タグ「コミケ」が付けられているもの

2014/12/25(木)

C87冬コミ新刊のお知らせ

by ざわざわ | 同人 | コメント(0) | トラックバック(0) http://www.zawazawa.com/mt/mt-tb.cgi/26

冬コミの新刊の見本が届きました。ええ、新刊が出ますとも。 コミケ87新刊

上の画像はスマホで撮ったの。暗くなっちゃってイマイチなので、下に綺麗なのを置いておきます。(お話の内容は、見てのお楽しみってことで。読切の少女漫画です。) コミケ87新刊 REASONS

    コミックマーケット87
  • 12/28-30(日-火) 11:00~16:00
  • 有明・東京ビックサイト
  • <1日目>28日 西地区せ-03a ざわざわ河

今回は、創作少女は1日目なんですよ。何ででしょうね。
既刊や無料ペーパーも持っていく予定です。

夏コミから半年間、私は何をやってたかというとですね・・・。

Mixiにはちょろっと書いたんですけど、
なんとカルチャークラブが復活して(?)、新譜が出たことが一番のニュースですよっ。(超個人的には)。
先行シングルは、日本では発売されてないけど iTunesとかAmazon.ukから配信されてる。
春にはアルバムも出るし、いやー楽しみ。

ボーイ・ジョージの「This Is What I Do」の時は、買うのを半年間我慢して日本盤の発売を待ったけど、今回は(日本盤がいつ出るかわからないから)素直にUK盤を買うよ

・・・て、この話ではない?

つい最近、今まで持ってなかったテレビを買いました!これで年末年始は映画を見まくってやるぜ、お笑い番組も見てやるぜ

・・・て、あー、この話でもない?

漫画に関する話題って、苦手なんだよ(口下手なんで)。
先日のコミティアX4は楽しかったです(コミケの話題じゃなくて、すまない)。各所でイベントをやっていて全部は見れなかったけど、ちばてつや先生と松本零士先生のトークイベントは、しっかり見てきました。スマホで写真を撮ったけど遠目だったから、あまり綺麗に取れてない。

と、とにかく、
冬コミには新刊でますよ~。

2012/11/25(日)

冬コミ用本の口絵と、コミティアの事

by ざわざわ | 同人 | コメント(0) | トラックバック(0) http://www.zawazawa.com/mt/mt-tb.cgi/22

絶賛作業中の、冬コミ用本の口絵。
ウサギを描こうとしてて、はたと気づく。
ウサギの足って4本指だったんだ・・・3本で描いちゃうとこだったよ。

PCを買い換えたので、今回初めてphotoshopで主線入れてます。今までPCが非力で作業しずらくて、できなかったの。

冬コミ用本 口絵

ちうことで、冬コミに新刊を出す予定です。
詳細は、追って告知します。

--------

話は少し巻き戻って。
先日行われたコミティアでは、ありがとうございました。

ウチの売り子botが風邪引いて寝込んでしまったため、私ひとりの参加となり、どーしよーかなと思っていたところ、知人のN氏が突如訪れくれて売り子をしてくれました。助かりました~。

「困ったら、うちの売り子さん貸しましょうか?」と言ってくださった、まるちぷるCAFEのなかせさん。お気遣いありがとうございました。上記のような次第でなんとかなりました。

それと、、、前回お隣りになった、三月館のさえぐさじゅんさんにも御本を頂いてしまいました。ありがとうございます。(私ったらロクにお礼も申し上げず、失礼しました。)
頂いた御本「HOBOKAKU Colors Vol.4」は、とても面白かったです。さえぐささんが、"子供の頃、あんことしそが嫌いだった"というエピソード・・・実は私もあんこが苦手なので、内容にすごく同調してしまいました(笑)。
みなさんもぜひ同人誌を買って読んで!

最近、即売会のたびに
人の情けが身にしみる小沢です。

2012/11/14(水)

コミティアと冬コミの告知

by ざわざわ | 同人 | トラックバック(0) http://www.zawazawa.com/mt/mt-tb.cgi/21

11/18に行われるコミティア102に参加します。

    コミティア102
  • 11/18(日)11:00~16:00
  • 有明・東京ビックサイト西1・2ホール
  • Y02b ざわざわ河

コミティアに新刊はないのですが(ペーパーを作れたらいいな・・・)、その次の、冬コミには新刊が出ますので、よろしくお願いします。

    コミックマーケット83
  • 12/29(土)~31(月) 10:00~16:00
  • 有明・東京ビックサイト
  • 12/30(日)西お-34b ざわざわ河

流浪の創作少女は、今回は2日目になります。

2012/08/06(月)

夏コミ 新刊のおしらせ

by ざわざわ | 同人 | コメント(0) | トラックバック(0) http://www.zawazawa.com/mt/mt-tb.cgi/18

いよいよ今週末、夏コミです。

    コミック・マーケット82
  • 8/10(金)~8/12(日)11:00~16:00
  • 有明・東京ビックサイト
  • 日曜日(3日目)よ-31a ざわざわ河

ということで、遅ればせながら?新刊の告知です。

コミケ82新刊 流れる歌のように

    <新刊> 流れる歌のように
  • B5サイズ・28ページ・価格500円
  • 告知ページ http://www.zawazawa.com

いつもより4ページ少ないんですが(締め切りに間に合わなかったッス)、
カラー口絵付けましたので許してください。
中身は恋愛漫画系読み切・・・です、多分。
(もっとちゃんと内容を告知しろー>自分)
オリジナル漫画って、なんでこう・・・説明が難しいんでしょうね。(笑)
手にとって中身を見て(立ち読み歓迎なので)、ご判断くださいませ~っ

5月に出したエッセイ漫画も持っていきます。
ほかに既刊と、無料配布ペーパーも持っていく予定です。

例によって暑いと思うので、十分に暑さ対策をして、遊びに来てください。
私も、が、が、が、がんばって行きたいと思います。(;´д`)ゞ アツー!!

2011/12/31(土)

コミケ81にご来場くださった方々、ありがとうございました

by ざわざわ | 同人 | コメント(0) | トラックバック(0) http://www.zawazawa.com/mt/mt-tb.cgi/14

昨日、コミケにご来場くださった方々、ありがとうございました。
西館は本当に寒かったです。椅子に座ってたら私は膝が痛くなっちゃいましたよ。
寒いときは歩いたほうが楽かも。

差し入れをして下さった方々も、温かい心使いをありがとうございました。

今日は午後から有明に行ってきます。(創作少年は今日ですからね。)
その後に、作家のお友達と打ち上げがあったり、
寄り道をして、神社の縁日を冷やかしたいので、
帰りは多分深夜になるでしょう。

今年もお世話になりました。
みなさま良いお年を。

次は2月のコミティアでお会いしましょう。

2011/12/20(火)

コミックマーケット81 新刊のお知らせ

by ざわざわ | 同人 | コメント(0) | トラックバック(0) http://www.zawazawa.com/mt/mt-tb.cgi/12

    コミックマーケット81
  • 日程 :2011年12月29日(木)-31日(土)
  • 場所 :有明・東京ビッグサイト
  • スペースNo :2日目 西1 ら-16a ざわざわ河
  • 公式サイト http://www.comiket.co.jp/

年末に行われる冬コミに参加します。創作少女は2日目なので、今回は金曜日です。ぜひ遊びに来てくださいね。
告知が遅くなってしまいましたが(入稿が間に合ったので)、新刊が出ます。(・・・ああ、良かった。)

奇跡は一度だけでいい
    <新刊> 奇跡は一度だけでいい
  • B5サイズ・32ページ・価格500円
  • 告知ページ http://www.zawazawa.com

ほかに既刊と、無料配布ペーパーも持っていく予定です。

  • 恋愛ダッシュ 500円
  • 逆行線のフィナーレ 400円
  • 花橘 500円
  • オオカミ少年 500円
  • ファイティング・マイ ロード 300円
  • ドラマみたいな恋 500円

ウチのサークルの本は全部、読み切り漫画なので、どれから買っていただいてもOKですよ、とさりげなくCMしてみたりして。(笑)

とりいそぎお知らせまで。


2011/08/19(金)

コミティア97に参加します

by ざわざわ | 同人 | コメント(0) | トラックバック(0) http://www.zawazawa.com/mt/mt-tb.cgi/9

先週は夏コミお疲れ様でした。

今週末はコミティア97があります。
アナウンスが直前になってしまいましたが、
ウチのスペースは、 X14b ざわざわ河 です。
ペーパー作って、みなさまのご来場をお待ちしてます。

なんか、また百合島に配置されてるみたいなんですよ。( ̄д ̄;)

2011/07/28(木)

コミケ80 新刊情報

by ざわざわ | 同人 | トラックバック(0) http://www.zawazawa.com/mt/mt-tb.cgi/8

http://www.zawazawa.comにて、夏コミの新刊情報を告知しました。
今回は、いつもより少し早めに告知できました。
・・・ああ、よかった。

予価500円と書いてありますが、まだ未確定です。
400-500円を考えていますが、できるだけ安くしたいと思います。

ほかにも、既刊を持っていきます。

  • 逆光線のフィナーレ 400円
  • オオカミ少年 500円
  • 花橘 500円
  • ・・・などなど を。
既刊

「おしゃべりペーパー」最新号も無料配布しますので、貰いに来てください。

    コミケット80
  • 日程 :2011年8月12日(金)-14日(日)
  • 場所 :有明・東京ビッグサイト
  • スペースNo :3日目 西ま02a ざわざわ河
  • 公式サイト http://www.comiket.co.jp/

2011/06/03(金)

コミケ80当選

by ざわざわ | 同人 | トラックバック(0) http://www.zawazawa.com/mt/mt-tb.cgi/6

コミケ80サークルカット

夏コミに当選しました。

新刊を予定しています。詳細が決まったら、あらためてこのサイトでお知らせします

    コミケット80
  • 日程 :2011年8月12日(金)-14日(日)
  • 場所 :有明・東京ビッグサイト
  • スペースNo :3日目 西ま02a ざわざわ河
  • 公式サイト http://www.comiket.co.jp/

2011/01/01(土)

あけおめことよろ

by ざわざわ | 同人 | コメント(0) | トラックバック(0) http://www.zawazawa.com/mt/mt-tb.cgi/1

あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。冬コミでもお世話になりました。

昨日は一般参加でコミケ行こうと思いつつ(家族が熱出したので)そちらには行かれなかったのですが、打ち上げだけ顔を出してきました。楽しかったです。

でその後、その足でみんなと川崎大師までお参りに行ってきましたよ。でも今年はいつものメンバーが、2人ほど風邪でダウンとか。どちら様も・・・・お大事に。

川崎大師は、あそこでしか見たことない縁日屋台があって面白いです。ピンボールとかピンボールとかw。
今年はラーメンバーガーなるものが出ていました。はいぃ?
鶏皮ギョウザが美味しかったですよ。お酒が欲しくなる味だけど、オススメあるヨ。
シャーピンの屋台の親子も、例年通りお見かけしましたし、
白蛇さんは、丁度お食事に出かけてて蛻の殻で・・・お留守でした。

0時近くなると、さすがに冷えて寒かったです。

今年もよろしくお願いします。

1