ホーム > 2017年8月

2017年8月 アーカイブ

2017/08/17(木)

コミティア121 のお知らせ

by ざわざわ |

コミティア121 に参加します。

    コミティア121
  • 日時:8/20(日) 11:00~16:00
  • 場所:有明・東京ビックサイト東5.6ホール
  • スペース:Y17b ざわざわ河

コミケの翌週で連チャン大変かと思いますが、・・・本当にねえ、なんでこういうスケジュールになっちゃうのかと。 いや、会場取れないとか他のイベントとの兼ね合いとか、わかりますけどね、けどね...。

ええと、サイトのCGIが正常に動かないので、システムの移行作業をコッソリはじめました。(こら、作業の痕跡を探さないの!)コミティアが終わったら本格的に、移行作業をすると思います。しばらくご不便をおかけします。

2017/08/08(火)

C92夏コミの告知

by ざわざわ | 同人 | コメント(0) | トラックバック(0) http://www.zawazawa.com/mt/mt-tb.cgi/29

毎度告知が遅くてすいません。

夏コミに参加します。
創作少女は3日目の日曜日です。例の東7ホールです、私も初めて入ります。

    コミックマーケット92
  • 8/11-13(金-日) 11:00~16:00
  • 有明・東京ビックサイト
  • <3日目>8/13 東地区の-30b ざわざわ河

新刊は、こんな感じの読切漫画です。
コミケ92新刊 表紙 コミケ92新刊 本文サンプル
「空想チョコレート」A5サイズ24ページ、500円を予定してます。
他に既刊と無料ペーパーも持っていきます。

以前ツイッターでぼやきましたが、前回冬コミの時はCGIが動かなくて、このサイトを更新できませんでした。実はまだCGIの不具合は完全には直っていません。また同じ症状が出て突然情報が更新できなくなってしまうかもしれないので、私のツイッターも見てくださると嬉しいです。
ツイッターは適宜呟いてます。くだらない話しとか日常事とかと合わせて同人活動などのことも。

  • https://twitter.com/zawazawagawa
  • よろしくお願いしまーす。