ホーム > ブログ > 同人 > C86 夏コミ新刊の告知

2014/08/11(月)

C86 夏コミ新刊の告知

by ざわざわ | 同人

コミケ86新刊 気まぐれヘイル・メアリー

    コミックマーケット86
  • 8/15-17(金)-(日) 11:00~16:00
  • 有明・東京ビックサイト
  • 2日目 8/16(土) ヨ60a ざわざわ河
新刊「気まぐれヘイル・メアリー」
  • B5サイズ・32ページ・500円。(創作少女・読み切り)
  • 今回もカラー口絵が付いてます。
  • コミケには、他に無料ペーパーと既刊数種類を持っていきます。
  • 先程ピクシブとサークルMSとtinamiには告知を出しました。
    ・・・が、そちらには毎回告知が出せるとは限らないので(というか、出せてない事が多いので)、できればイベント前に当サイトをチェックして頂くか、Twitter(https://twitter.com/zawazawagawa)を追っかけていただくのが良いかと思います。

    mixiはくだらないヨタ話とか、私のお気に入りの動画メモ置き場にしています・・・ので、漫画ネタはあまり書いていません。

    あ、数日前、顔面から転んでちょっと怪我しちゃったんですよ。前歯が折れちゃった。
    まだ傷があるんで、コミケにはマスクしてきます(笑)。

    ではコミケでお会いしましょう。

    8/16 0:16修正。

    うおぉぉっと、コミケの日付が間違ってました。8/16(土)です。2日目なのは変わりがありません。すいませんすいませんっ