ホーム > ブログ > 同人 > 近況とコミティア103のお知らせ

2013/02/02(土)

近況とコミティア103のお知らせ

by ざわざわ | 同人 | コメント(0) | トラックバック(0) http://www.zawazawa.com/mt/mt-tb.cgi/23

友人からメールが送られてきまして。
「最近更新してないみたいだけど、元気なの?冬コミ新刊でたの?」

元気ですよ。なかなか更新しなくて、すいません。
後挨拶が遅れましたが、冬コミにきてくださった方々ありがとうございまいました。 (新刊もちゃんと出ましたよ。)

冬コミ後、こっちのデータベースはゴニョゴニョ更新してたんですが、漫画や同人と関係ない話題を書いてもきっとつまんないだろうと思って、ここに書かなかったんですよ。"何年も探してたレコードがやっと見つかった話"とか書いても、誰にも頷いてもらえそうもないしぃー・・・。

遅ればせながら告知

    コミティア103
  • 2/3(日)11:00~16:00
  • 有明・東京ビックサイト 東5・6ホール
  • K14a ざわざわ河

明日はコミティアです。新刊はありませんが、既刊もって行きますのでよろしければ遊びに来てください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.zawazawa.com/mt/mt-tb.cgi/23

コメントする

*必須
*必須 非公開
*必須 非公開