ホーム > ブログ > 同人 > 冬コミ用本の口絵と、コミティアの事

2012/11/25(日)

冬コミ用本の口絵と、コミティアの事

by ざわざわ | 同人 | コメント(0) | トラックバック(0) http://www.zawazawa.com/mt/mt-tb.cgi/22

絶賛作業中の、冬コミ用本の口絵。
ウサギを描こうとしてて、はたと気づく。
ウサギの足って4本指だったんだ・・・3本で描いちゃうとこだったよ。

PCを買い換えたので、今回初めてphotoshopで主線入れてます。今までPCが非力で作業しずらくて、できなかったの。

冬コミ用本 口絵

ちうことで、冬コミに新刊を出す予定です。
詳細は、追って告知します。

--------

話は少し巻き戻って。
先日行われたコミティアでは、ありがとうございました。

ウチの売り子botが風邪引いて寝込んでしまったため、私ひとりの参加となり、どーしよーかなと思っていたところ、知人のN氏が突如訪れくれて売り子をしてくれました。助かりました~。

「困ったら、うちの売り子さん貸しましょうか?」と言ってくださった、まるちぷるCAFEのなかせさん。お気遣いありがとうございました。上記のような次第でなんとかなりました。

それと、、、前回お隣りになった、三月館のさえぐさじゅんさんにも御本を頂いてしまいました。ありがとうございます。(私ったらロクにお礼も申し上げず、失礼しました。)
頂いた御本「HOBOKAKU Colors Vol.4」は、とても面白かったです。さえぐささんが、"子供の頃、あんことしそが嫌いだった"というエピソード・・・実は私もあんこが苦手なので、内容にすごく同調してしまいました(笑)。
みなさんもぜひ同人誌を買って読んで!

最近、即売会のたびに
人の情けが身にしみる小沢です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.zawazawa.com/mt/mt-tb.cgi/22

コメントする

*必須
*必須 非公開
*必須 非公開