ホーム > 2012年5月

2012年5月 アーカイブ

2012/05/03(木)

5/5 コミティア100 に新刊でます

by ざわざわ | 同人 | コメント(0) | トラックバック(0) http://www.zawazawa.com/mt/mt-tb.cgi/17

    コミティア100
  • 5/5(土祝)11:00~16:00
  • 有明・東京ビックサイト東4・5・6
  • こ22a ざわざわ河

コミティアで新刊出すなんて、何年ぶりでしょうね。
我ながら数えたくないです。w
でも100回記念イベントなので、がんばってみました。
でも、いつもの少女漫画系じゃないので、みなさまにどー思われるかわかりません。

表紙はこんなですが、、、
コミティア100新刊 表紙

中身はこんなですwww。
コミティア100新刊

で、案の定、、手と腰が痛いです。。

手はタブレットの所為。
ペンダコが痛くて困ってます。でも、腱鞘炎ではなくて・・・どちらかとう言うと、疲労骨折しそう系。
多分手にかかる力が、タブレットと従来のペンでは異なってるんだと思う。
仕方ないので、該当箇所にテープや絆創膏とかぐるぐる巻いて、しのいでる。

腰は今年に入ってから、ずっと一進一退な感じで。
これ以上悪くなっちゃうと、痛みで立てなくなってしまいそうなので
だましだまし、、、、なんとか。

トップページの更新は、また後ほど。

100回記念のコミティア。
皆様のご来場、お待ちしています(笑)。