ホーム > 2012年1月

2012年1月 アーカイブ

2012/01/31(火)

ついにコミティアX開催です

by ざわざわ | 同人 | コメント(0) | トラックバック(0) http://www.zawazawa.com/mt/mt-tb.cgi/15

コミティア98サークルカット

2月5日に開かれるコミティア99+コミティアXに参加します。

ぼ-26b ざわざわ河
スペースは「ほ」でも「ぽ」でもありません、「ぼ」です。よろしく!

当サークルは通常スペースでの参加ですが、
コミティアXですから、今回はそれだけではありません。
なかせよしみさんのサークル『まるちぷるCAFE』(今回のスペース X058)さんが電子書籍の販売をするのですが、
私の同人誌も委託させていただくことになりました。

委託するのは、(もう在庫がない)昔の同人誌です。
見本誌などの告知はぎりぎりになってしまうかと思います。
(ただいま、絶賛作業中です・・・間に合うかな?)
(『まるちぷるCAFE』さんのサイトなどを見ていただいた方が、情報が早いかもしれません。すいません。)

追加情報が判明次第、ここに書けたらいいなと思ってます。