ホーム > 2011年6月

2011年6月 アーカイブ

2011/06/24(金)

上級恋愛ミント8月号 発売

by ざわざわ | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) http://www.zawazawa.com/mt/mt-tb.cgi/7

上級恋愛ミント8月号

6/24に「上級恋愛ミント8月号」が発売になりました。
小沢も漫画を描いてますので、どぞよろしく。

この前もちょっと言いましたが、
これまでは線画までは紙原稿で描いて仕上げだけPCでやってたんです。
たまに、背景はPCで書き足したりしてましたが。
ごく最近、全部データで作るようになったのですが、
こうして雑誌に掲載されたのをみると、
主線の太さがまちまちだったりして、まだ不慣れ感が。(笑)

「画面、白いね」 by 編集長

うわあああぁぁぁぁん..。。(ノ>_<)ノごめんなさーい。
しかも私のここ5、6年の漫画は台詞量がどんどん減る傾向にありまして、
台詞が多くないんだから、もっとしっかり絵で見せなきゃーいけないんですがっ

λ......トボトボ


2011/06/03(金)

コミケ80当選

by ざわざわ | 同人 | トラックバック(0) http://www.zawazawa.com/mt/mt-tb.cgi/6

コミケ80サークルカット

夏コミに当選しました。

新刊を予定しています。詳細が決まったら、あらためてこのサイトでお知らせします

    コミケット80
  • 日程 :2011年8月12日(金)-14日(日)
  • 場所 :有明・東京ビッグサイト
  • スペースNo :3日目 西ま02a ざわざわ河
  • 公式サイト http://www.comiket.co.jp/